moco's room

のんびりした土地でハンドメイド♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

帽子&ネックウォーマーのセット


日に日に寒くなります。。。
温泉に行きたいです


母がたくさん編んでいます。
年々、プロ意識がわいてきた感のある母。
私は、ハンドメイドに疲れてきてて・・・(笑)
でも、編み物をしてみたいなんて、思っています。
フェリシモの初心者キット、早く着いて~♪


あ、母の作品です。
いいブルーの毛糸で、帽子とネックウォーマーのセットができました。
お洒落です


帽子&ネックウォーマー


写真は少し白く飛んでいます。
実際はもっと濃いブルーです。
素敵な感じです♪


ブルーも好きですが、
私は最近、ピンク色のセーターとか着たいって思うのです。
でもあまり、売ってないのですね。
そういう暖色で、女子力高いものが着たいこの頃。。。

お洒落しなくちゃですね


関連記事
[ 2014/12/04 17:02 ] 編み物 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

