moco's room

のんびりした土地でハンドメイド♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日の記事について

今日、私は自分のことに浮かれて、
大変な想いをしている土地のことを考えずに
レポートしてしまいました。
私が資材をいただいた土地の方は、
クライストチャーチから離れたところにお住まいなので
大丈夫と聞いて、今、大変なNZの現状に心を痛めつつも
別のところで浮かれていました。

ああ、ごめんなさい(涙)
反省しています。。。

いくら離れているからって、
自分の生活と直接影響ないからって、
想像力もありませんでした。

自分の楽しいことで、いっぱいいっぱい。
そんな、軽薄な今日の記事でした。
もう削除しましたが、、、

資材を送ってくださった方も
クライストチャーチから避難された親類が家に来て
忙しいそうです。

ニュージーランドの方、今日の記事を読んで
気分を悪くされた方、
私は深く反省しています。

自分が情けないです!


(追伸)
「青い鳥のストラップ」にコメントをくださった、ろんもやんさん!!
この記事を書いた時と入れ違いでした。
今、携帯に来たメールでコメントをいただいていたことを知り、
記事とともになくなってしまったことをお詫びします
コメントは、しっかりと読ませていただきました。
桜田淳子風の鳥は、また後日載せまーす!
コメントありがとうございました&失礼しましたm(__)m


moco










関連記事
[ 2011/03/02 22:21 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

