moco's room

のんびりした土地でハンドメイド♪

セーター始めました♪


編み物を始めた私、
いよいよ大物、「セーター」に着手しました
編み図は、母が気に入ってて、何枚も編んだというもの。
それを少しアレンジしてもらい、始めました♪

今は、身頃の下のゴム編み部分。
まだこれくらいなので、再来年の冬には間に合うかしらという感じです。。


初☆セーター編み編み


このピンク色の毛糸、ラメが入ってキラキラしてるんですよ♪

いやしかし。。。
編み編みがこんなに心落ち着くものなんて・・・
今まで、ゆとりがなかったのかしら。

いつかできるでしょうくらいな思いなので、
セーターが出来上がることより、
ちょっとずつマイペースで編むことが楽しいです

ゆるく編んでるので、
肩もそれほどこらないし、いー感じ♪

たのしむぞーーーーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

関連記事
[ 2014/12/20 10:36 ] 編み物 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する