moco's room

のんびりした土地でハンドメイド♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クリスマスイブ

イブですね♪
「サーイレンナイー ホーリーナーイ」♪(きよしこの夜の英語ミミコピ)
私はいつも通りに過ごしています。。

今日は、初のブッシュ・ド・ノエルというケーキを作ろうと思ってました。
そう、あの切り株の形のロールケーキ♪

ところが、朝の外出とかで、もう疲れてしまったので・・・

明日の朝に作ることにしました。

だって、クリスマス当日は、明日じゃないですか

なんて言い訳をしてみました。


でも、何かクリスマスっぽい写真でもないかと、
撮ってみました。
小さな飾りと、12月のカレンダー。
こんなのしか、ないのです


クリスマスぽい


しかも、パソコン本体の上で撮ったという、色気のなさ。。


あ、それと初のセーター
ピンク色のラメ入りの毛糸の、進んでいます。


編み編み


慣れてないから、編み目が綺麗くないけど、
自分のですし、練習用なので、よしとしよう?

なんか情けない感じの、イブですが・・・

クリスマスということで、
これを機に布団乾燥機を買おうかどうか、
母と悩んでいるところ。。

クリスマスに、恋人がどうしたとか、
そんな楽しい話のない、私です(≧ω≦。)プププ

では、素敵なイブをお過ごしくださいませ~


関連記事
[ 2014/12/24 16:39 ] 日々のこと | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

