moco's room

のんびりした土地でハンドメイド♪

いちおうブッシュドノエル


昨日、作らなかったケーキ、
「ブッシュドノエル」

今日、朝から作りました~♪

ところが、意外にロールケーキが細くなってしまい、
切り株というより、小枝みたいな感じ。

なので、小さいブッシュドノエル風が完成しました(*^_^*)


クリスマスのケーキ


なんか、イマイチですが、出来上がったので、満足です

挿してある葉っぱは、家の玄関にあるヒイラギのです。

後で、お茶タイムにいただきます。

明日からは、掃除にがんばろう~


風邪引いてて、運動不足で体調がパッとしませんが、
クリスマスというだけで、気持ちが少し平和です。

素敵な日をお過ごしくださいね(^∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X’mas*☆


関連記事
[ 2014/12/25 15:32 ] cooking | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する