moco's room

のんびりした土地でハンドメイド♪

ろじゃー誕生日


そういえば、今月うちのドジ犬、どじゃー・・・じゃなくて
ろじゃーの誕生日がありました。
おんとし8歳!!
だんだんと白い毛も混じり、よぼついてきて
もう立派なシニア犬です。。。

元気なんですが、時折見せる老い。
寂しいけど、今の内にいっぱい愛をそそぎたい
しあわせでいてほしい。

そんな、ろじゃーの誕生日に何をしようか、悩みます。
普段はドッグフードだけなので、
昔、張り切って、「手作りのワンちゃんのご飯」という記事をみて
精一杯がんばり、作りました。
ろじゃーは、喜んで、ガツガツ食べてくれましたヽ(◎´∀`)ノ!

んが・・・・!!
あとで、全部戻さはりましたわ
慣れないご飯に、がっついたせいか、消化不良か。。
だから、手作りご飯はもうやめました。。

それからは、誕生日にはHUG!!
ギューッと抱きしめて、
「長生きしてね」と願います。
繊細なろじゃー


ろじゃー8歳


元気で長生きしてね。
しあわせでいてね。


飼い主バカでした



関連記事
[ 2014/12/29 22:53 ] 日々のこと | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する