moco's room

のんびりした土地でハンドメイド♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あけましておめでとうございます。


2015年もはじまり、
気持ち新たになりました

元旦は、毎年行く神社へ初詣に。


初詣2015


いつもはお昼過ぎに行くので、すいていましたが
午前中に行ったら、混んでいました(*^_^*)
写真では分からないですが。。



おせちは、好きなものだけ買ってきたり、作ったりしました。


おせち


今まで、数の子が嫌いでしたが、
今年初めて、「お、おいしい!!」と目覚め、たくさん食べました。
棒だらも、くわいも、美味しかった♪



もう昨年の話ですが、
友人と神戸街歩きをしました。
そこで、アクセサリーのパーツを売っている
可愛いお店に入り、いくつか買ってきました


アクセパーツ


ならべてみました


アクセパーツ2


アクセサリー作りは、しばらく遠のいていたので、
道具とかしまってしまいましたが、再開するっきゃないですね。

明るいパーツなので、春に向けて、作ろうと思います。


今年は、編み物も続けて、
またいろいろやっていきたいと思っています。

マイペースで、楽しみます。

今年も素敵な年になりますように・・・゚.+:。(´ω`*)゚.+:。


関連記事
[ 2015/01/03 10:46 ] あいさつ | TB(-) | CM(2)
明けましておめでとうございます(* ̄▽ ̄)ノ
素敵な年賀状ありがとうございました!!
本年もよろしくお願いします♬

mocoさんのところのお節~美味しそう!!
クワイが良いなぁ~(うちはみんなクワイ食べないから今年はなし)
数の子の美味しさ発見ですか(*`艸´)ウシシシ 大人の味ですよねぇ~
[ 2015/01/07 10:40 ] [ 編集 ]
まあちゃんさま
あけましておめでとうございます☆
今年も、よろしくお願いします(*^^*)

うちのお節は、好きなものしか作らないので、品数少ないです。
私は、おなますを担当しました。(それだけ??)

子供の頃は、栗きんとんとか、伊達巻が目当てだったのに、
数の子、くわい、棒だら、とか大人の味が好きになっています♪

味覚は大人。精神年齢も年相応になりたいと思っています(^_^)
[ 2015/01/07 14:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

