moco's room

のんびりした土地でハンドメイド♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

赤い色

昔は、赤色はあまり好みじゃありませんでした。。
特に、十代から、赤色は着ない買わない、ってな感じでした。

ところが、今になって
だんだん赤い色が好きになってきました?
スキというか、気になってきたというか・・・
ポイントに入れたい色になりました


その最初に買ったものは、
ダークレッドのバッグ♪
なんと、1000円でした!


bag


これ、ふわふわで、暖かい感じで、お気に入りです。

それから赤色に目覚めました・・・


コンパクトカメラ、もっと持ち歩こうと思ってから、赤いケースを購入♪


camera



そして、ついに服にも革命が!
ワイン色の、チュニックセーター♪


sweater


これも暖かくて、体型カバーできるし、お気に入りです。


心境の変化からか、赤色のものを買うようになりました。
きっと、悪い兆しではないですよね。。

真っ赤の服は、着ないかもですが、
挿し色で取り入れたいと思っています


という、なんてことない、話でした(*^_^*)


関連記事
[ 2015/01/20 15:37 ] 日々のこと | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

