moco's room

のんびりした土地でハンドメイド♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちいさなかご

今朝は、なんか寒いな~と思って起きると・・・
外は雪!
土曜日はイベントの日。天気大丈夫かな~~と不安に
あ~、寒い。。。

さて、mocomamaの作品です♪
ちょこっとしたものを入れられる、小物入れ!
さりげなくテーブルや棚にいかが??

104

ナチュラルで、可愛いです(*^_^*)

105

私も、目薬やトローチを入れて、枕元に置いています。
キャンディーなんか入れてもいいかも♪

イベント@福知山は、もうあさって。
今日は値札付けや、リスト作りしようかな~。
お値段も優しめに考えています



ぜひぜひ、ご来場下さ~い☆

78




関連記事
[ 2011/03/03 10:07 ] 編み物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

