moco's room

のんびりした土地でハンドメイド♪

大きめ巾着袋と、セーター途中


家で、あるものを収納するための、
大き目の巾着袋が欲しいと思っていました。

それで、好きで眠っていた薄いローン生地を使って、
ダダダーッと作りました。

自分の家のものって、作りやすいものですね。
自分用だし・・と、気持ち軽く出来ました。

簡単、シンプルな袋


巾着2


中身を入れると・・・


巾着1


これは、たくさん入りそう。
あるところに、あるものを入れるためです。
旅行の時に、インナーとか入れられそうですね♪




あ、セーター編み編みは、
一ヶ月くらい、ほったらかしていました。。
昨日、久しぶりに編みました。
今はこれくらい・・・


編み編み中


あと数段で、袖部分の減らし目にかかります。
3年くらいかかりそうです

それにしても、目がそろっていないですね~
いつか、うまくなれるのかしら。


今日は寒くて、朝のウォーキングはやめました。
雪が降りはじめました


さあて、今日も一日、がんばろうヽ(◎´∀`)ノ!!!


関連記事
[ 2015/01/31 09:04 ] 作ったもの | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する