moco's room

のんびりした土地でハンドメイド♪

ヒット作品と節分の日


今日は私の地方は
ものすごく寒いです・・・

「底冷え」その言葉のように、
足下から冷え冷えと来ます。
暖房を入れて、ガウンを着込んでいます。


そんな寒い中、
母はヒット商品である、リストウォーマーを毎日作っています。
最近、母の作品を写真に収めてなかったのですが、
今日撮りました♪

モヘアの毛糸で、ライトグレーと、グレーの


リストウォーマー lg


リストウォーマー g


コートの袖から、これが見えると、可愛いでしょうね。
ポイントのお花は、ボタンから、取り外せるようになっています♪



今日は節分ですね。
ミーハーな私は、恵方巻をローソンで買ってきました。
2つ。お昼にどうかな~と思い・・・


えほうまき



そしたら、買い物から戻ってきた母が、
大きいの2本、買ってきてました~~(*≧ω≦)キャハハ♪

計4本の恵方巻が食卓の上に。。

結局、2本半だけ食べて、後は夕飯にまわります。

恵方巻。おすし屋さんの作戦が?成功したのかしら。。

でもうちでは、輪切りにして、西南西の方向をみないで、
いただきました。
ダメじゃん。。。効能は期待出来ないのでした。


さあ、寒さに負けないで、いろいろ頑張ろう


関連記事
[ 2015/02/03 14:59 ] 日々のこと | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する