moco's room

のんびりした土地でハンドメイド♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

豆苗の成長と夢みる大人?

いま流行りの「豆苗」ちゃん。
生でサラダにしても、スープに入れてもおいしいですね。
で、根っこの部分を捨てようとして、袋をみると
また水につけたら、生えてきますって・・・

ちょっとおもしろそうなので、実験でしてみました。

そしたら、ほんまに伸びてきて、
豆苗ジュニアになりました


豆苗


これって、何代までいけるのかしら・・・
もちろん、2代目まででしょうね。

でも、笑えました



今日、車で隣町へ行き、
花がほしいな~と思い、オレンジ色のお花をかいました。

部屋にお花があると、気持ち明るくなりますね。
観葉植物なら、たくさん並んでいますが。。


orange


あまりいい写真が撮れませんでした。


最近、ネットに載ってるレシピで料理を作ることがあり。。
「こんな美味しいの、一緒に楽しく食べる人がいたらな~~~」って
思っています。。。

いまだに、夢をみる、イタイ私かもしれません


関連記事
[ 2015/02/20 18:39 ] 花や緑 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

