moco's room

のんびりした土地でハンドメイド♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

鍋つかみ♪


今日はすごくいい天気です(v´∀`*) ♪
朝一に洗濯すればよかったなぁ・・・

春先って、ぽかぽかしてきて、大好きです


昨日、久しぶりに布を触りました。
そして、シンプルな鍋つかみを作りました♪


おもてです。

鍋つかみ1


相変わらず、「おとなしい色合いね」と言われましたが・・
どうしても、おとなし系のものが出来上がります


うしろです。

鍋つまみうしろ


これは、こうやって鍋とかをつかみます。


こう使います


うん、手が少し緊張気味です(o-∀-o)


実は、今日また一つ、色違いで作りました。
全部で5つくらい、作りたいと思っています。


色あわせ、柄あわせが楽しいです。

では、よい昼下がりを・・・




関連記事
[ 2015/02/24 14:56 ] 布小物 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

