moco's room

のんびりした土地でハンドメイド♪

鍋つかみ5つ♪


鍋つかみと書きましたが、鍋敷きとして使うのもいいですね。

5つ出来ました♪

先に作った3つは、接着キルト綿を使ったので、
いい風に言うと、しゃんとしています。
ちょっと固めな感じです。


なべつかみ2


色あわせ、柄合わせが楽しいです。
これは、早くダダダーっと作れました。


今度は、のりのついていない、キルト綿を入れたものです。
ふわふわしています。


なべつかみ1


YUWAの布も使って、好きな風に作りました。

最近、前は苦手だった色が、逆に大好きになってきたりして。。
心境の変化かしらと、思っています。

でも、春先は、眠いです
すぐ倒れこんでいます。
春に限らず、一年を通して、眠いんですけど・・・


関連記事
[ 2015/03/02 13:17 ] 布小物 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する