moco's room

のんびりした土地でハンドメイド♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お出かけ&お買いもの♪


もう3月も半ばだというのに、寒い日が続きますね。
この冬は、ほんとにキツかったです


さてさて
昨日は、お友達と、街歩きしました♪
短い時間だったけど、楽しかったです。
気持ちリフレッシュ!出来ました


そこで、ユニクロで、折り込み広告に載っていて
是非と思っていた、ヨットパーカーを買いました。
色は、思い切って、スモーキーな紫色。

ヨットパーカー

この、「MR.MEN LITTLE MISS」ってキャラクター、懐かしいんです。
昔、絵本持っていました。
なので、ぜったい欲しかったのです♪



あと、リバティの生地を使った、ハンカチも。。
もうめっちゃ可愛い~ラブリ~

リバティハンカチ



そういえば、ちまたでココナッツオイルが流行っていますね。
うちも、買いました。
ココナッツオイルの入った、クリームですが・・・

ココナッツ

でも、顔に塗ったら目に入って痛かったです
ボディクリームにしましょうっと。。


今、洋裁を自分用の作っています。
シンプルなのですが、近々仕上がりそうです。
苦手なバイアスもありますが、丁寧にすれば、できるはず。。


昨日、リフレッシュできたから、
今日は元気


関連記事
[ 2015/03/14 10:31 ] お買いもの | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

