moco's room

のんびりした土地でハンドメイド♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

涼しげな巾着袋2つ


持ち歩くものとして、
使いやすいものって、何だろう・・・

考えて、
巾着袋って、やっぱり楽だよね~っと思って
作ってみました♪

シンプルで、サイズ的にバッグにすっぽり入るもの。。


りんご柄と、気球模様です。

りんごは、Rick Rackの、
気球は、デコレクションズのです♪


すずしげ巾着


自分ではお気に入りでーす

サイズは、左の気球柄ので、縦20cmくらいです。

これを、いくつか作る予定です。
今、ネットでワックスコードをぽちって、
届くのを待っているところです☆

いろんな色合いで、作りたいです。

それにしても、急に天気が、あ・つ・いです


関連記事
[ 2015/03/21 15:37 ] 布小物 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

