moco's room

のんびりした土地でハンドメイド♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リネンのワンピース


昨日から、また冷え込んでいます。
安定しないお天気ですね

作っていた、ワンピースが完成しました。
前とうしろに、ギャザーを入れて、
袖と首周りは、バイアスです。
裾には、前のチュニックと同じように、レースをつけました。


こちら♪

リネンのワンピース


最近、「私は、紫色が好きなのかな?」と思いはじめました。
薄い紫、ラベンダーカラーが好きなんですけど。。


裾にレース♪

裾レース


ほんとは、真っ白のレースにしたかったのですが、
探しても見つからず・・・
でも、生成り色でも、いいかな。


さっそく、着てみましたよ
だいぶ、ふっくらして見えます。

着てみた前


後ろ側♪

着てみた後ろ


それで、ふっくら防止に、共布でベルトを作りました。
これで、すっきり見えるかも?

着てみたベルト


また、次回作を、決めています。
夏のワンピース。

あと、布小物、バッグなんかも、ガンバリマス


関連記事
[ 2015/03/24 11:09 ] 洋裁 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

