moco's room

のんびりした土地でハンドメイド♪

職業適性判断やってみた♪


あるサイトの「職業適性判断」というのを、
やってみました。
すごくきっちりした質問が50問くらいあったかな。。
ちゃんと、考えて答えました。

そしたら、私の適性職業は、
「芸術家」ですって~~。
なんでも、ISFPというタイプで、
有名人でいうと、レディガガ様もそうであるんですって。

あ、それで「芸術家」の副題に、
「心のうちの豊かさを作品にして外に表現する」って書いてあって、

よし、心を豊かにして、作品にそそぐぞーって、
単純に思いました♪

こういう、自分のセンスでものを作っているのは、
向いてることをしていられるのかな?

よーし、私はペースが遅いけど、
続けよう~って、思いました。

芸術家か~。。。
なんか地に足がついていないイメージがあるなぁ

関連記事
[ 2015/03/26 10:25 ] 日々のこと | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する