moco's room

のんびりした土地でハンドメイド♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トマト丼と、素の姿。。。


この間、テレビでやっていた
熊本のトマトの食べ方・・・

いろんな食べ方の中で、
「トマト丼」がおいしそうだったので、
やってみました。

案外とイケました
というより、美味でした。


tomatodon


一応、作り方を・・・
「トマトを乱切りにカットして、
お米の上にのせて、キザミのりとネギをかけ
お醤油で味付け。」
以上なのです♪

簡単で、おいしい。
トマトっていいですね。



さっき、ふとメガネ姿の自分が嫌になって
コンタクトレンズをはめました。
そしたら、
いろんなものが見えてしまって、

「あ、頬のシミ!」とか
「ダサい服!」とか
全部全部恥ずかしくなって、
いきなり、アイライン入れたり
頬にコンシーラー付けたり、
着替えたりしました。

いやー、素の姿ってなかなかどうして。。。

変わりたいな~
このままじゃ、いかん


関連記事
[ 2015/04/03 21:09 ] 日々のこと | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

