moco's room

のんびりした土地でハンドメイド♪

がま口ポーチと、ハンカチ整理♪

ずっと前に、失敗していて、
置いていたがま口の布。
今回、一回り小さながま口用に作り直しました♪

がま口の型紙の作り方、
イマイチつかめていないのですけど。。

ようやく出来上がったら、
左右ちょっとアンバランスなことに気づき(´ー`A;)

これは、一言書いて、優しめお値段で出そうっと♪


がま口リメイク


糸でがま口に縫い付けてあるので、丈夫、安心です。
にしても、左右微妙にアンバランスって、うっかりミスもヒドイです。



さて、たくさんあるハンカチ。
今まで、かっこ悪い収納をしていましたが
お気に入りで購入した布箱に入れて、満足しました


ハンカチ整理♪


箱のりぼんがツボーヽ(◎´∀`)ノ!!

これで、選ぶのも楽しくなりそう。

こういうこまごましたこと、好きです。

今、雨が止んで陽が射してきました♪




関連記事
[ 2015/04/10 13:52 ] 布小物 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する