moco's room

のんびりした土地でハンドメイド♪

パックンポーチ♪

昨日からやっと、お天気になってきた近畿地方です。
私の手芸は、あまり進まず、まあボチボチしています。

パックンポーチを作りました。
この形、大好きです。
作り方は、けっこう面倒なのですけど
だんだん慣れてきました。


ぜんぜん違う柄のふたつ。
ふんわり女性らしいのと、ポップな感じのと。


パックンふんわり



パックンポップ



もっと作りたいと思います。
昨日は、RickRackで、服のパターンと、生地とを買ってしまって、
しばらくは自分の服を作ることになりそうです。
服作りって、裁断までが大変ですね。
でもま、楽しみです



関連記事
[ 2015/04/22 09:32 ] 布小物 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する