moco's room

のんびりした土地でハンドメイド♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お出かけしてきました。


今日は遠くまで、用事でドライブ。
最近、足腰にくるようになってしまいましたが・・・

いいお天気で、気持ちいい♪


今日じゃないけど(えっ)、ミスドでくつろいだ日。


ミスド


新発売の、ドーナツが食べたかったのです。
名前が思い出せません、おいしかったです♪



こんなものが、最近楽しみです。
スキンケアは、大切ですね。。


パック♪



こういうブラウスを探していて、見つけました。
もはや、お気に入りです。


おニュー



最近、一週間前くらいからか、
なにかから抜け出せて。
つっかえが取れたというか、なんというか。。。

これからは、もっと楽になれそうな気がしています


関連記事
[ 2015/04/23 16:05 ] おでかけ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

