moco's room

のんびりした土地でハンドメイド♪

りぼんピアスと、▽イヤリング


だんだんと、蒸し暑い日になりました
羽毛布団はそろそろ、しまおうかしら。


またアクセサリーを作りました♪
シンプルですが、
ピアスとイヤリングです。


ピアスは、キラキラしたリボンを使いました。
けっこう、華やかです
私はピアスしないので、つけたらどんな感じになるのか、わかりませんが。。



リボンのピアス




もうひとつは、
以前買っていた、三角のパーツをつかって、
ほのかにピンク色のパールをあしらいました。



さんかくイヤリング



なんか、最近、80年代の流行が
また巡っているような気がします。

このミントグリーンのさんかくのパーツも、
そんな香りを感じます。

淡いグレーと、パステルカラーの組み合わせって、
昔ありました。
いろいろ思い出すじゃないですか~


関連記事
[ 2015/06/25 09:54 ] アクセサリー | TB(-) | CM(2)
良いですね♪
私はもうお布団掛けてないです^^
タオルケットを横に置いてますけど朝までそのままです、笑。

リボンのピアス。
ひらひら感があって楽しいですね。
プチなのに華やか感があって!!

サンカクのパーツも色が綺麗です!!
ミントぽいの好きですよー!!

ふたつともプチな感じがカワイイですね。
[ 2015/06/26 17:45 ] [ 編集 ]
りすこさま。
こんばんは。

うちの地域は、夜冷えるんですよ~。
まだ夜中は、羽毛布団かぶってます^^

リボンのピアス、つけた感じがわからないですが
かなり華やかになると思います。

さんかくのパーツも、お気に入りです♪
ミントグリーンって、いいですね。

今は、プチっぽいものを、作っていこうと思っています。
[ 2015/06/26 20:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する