moco's room

のんびりした土地でハンドメイド♪

写真ダメダメと、コロン。


月曜日の、いいお天気の昼下がりです

アクセサリーを作るのを再開してから、
どんどん?新しいのが出来ています。

それで、今朝、撮影会したのです。
で、全部撮ってから、さっき取り込んで確認したら

ダメじゃーーーん。

っていう写真の出来の悪さ。

なんで、こうなるんだろ、、、
撮影って難しいね。
また今度、撮り直します。



さて、私はスキンケア関連と、服は、
やさしい値段のものを買っています。
基礎化粧品、化粧品はアテニアで、
服は、セシールとか、ユニクロとか。。。

こんな私も20代の会社勤めのころは、
エスティローダーの、一万円近い、美容液を使っていました。
若いのに、何を頑張っていたんだろ。。
今は、レフィルのある、リーズナブルなアテニアを、
10年近く使っています

この前、アテニアでコロンをお買いものしました。
(あ、よくみたら、オードパルファムって書いてありますが。。)

さわやかな香りの、グリーンのです。



コロン



実際に、シュッとしたら、好み100%の香りではなかったのですが、
気分転換に、シュッと香らせています。

・・・今日は何のために、このブログを書いたんだろ?
なんとなく、時間があるから?

またアクセサリー全部、写真を撮りなおして、
アップしますので、
お時間ありましたら、見に来てください~(^-^)


関連記事
[ 2015/06/29 16:08 ] 日々のこと | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する