moco's room

のんびりした土地でハンドメイド♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏色フープピアス


最近、作っている、あっさりシンプルアクセサリー、

今回も、シンプルなピアスですが

配色とか、けっこう悩みました~。

一筋揺れているチェーンの位置とか、

ピアスをつけたときに、真下に来るように、したり。。

真ん中のブルーのビーズが使いたくて、

夏らしくしたかったのです。

あと、揺れるチェーンの先には、星のチャームを☆

見てください♪


夏フープピアス1



ピアス台に、かけてみました。


夏フープピアス2



スワロフスキーのビーズと、パールを使っています。

ブルーと、ほんのりピンクを入れて、

夏をほんと意識しました。

星は、流れ星といったところでしょうか?

あ、写真。。なんか今回はイマイチでした。。。

もっとがんばりまーす(^^)/


関連記事
[ 2015/06/30 17:50 ] アクセサリー | TB(-) | CM(2)
素敵!
素敵なピアスですねo(^-^)o
私はピアスもイヤリングもしないので残念ながらブログの写真眺めるだけですが、このテイスト、本当に好き!
これからも素敵な作品期待してます(*^_^*)
[ 2015/06/30 23:28 ] [ 編集 ]
はてなさま
はじめまして。

ピアスほめていただいて、嬉しいです。
ありがとうございます。
このテイスト、お好きですか(*^^*)♪
これからも、楽しんでがんばって作りますので、
また見に来てくださいね(*^-^*)

[ 2015/07/01 08:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

