moco's room

のんびりした土地でハンドメイド♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏色 華奢なブレスレット


言っても仕方ないですが・・・

暑いです~~~!!!

節電したいけど、クーラーに頼っています。
今が最高潮に暑いのかしら。


そんな中、昨日から夏っぽいブレスレットを作りました

パツクラに行って、目にしたところから、
「こんなの作ろう」って思ったような気がします。

好きなビーズを買って、
イメージして、それを形にしました


赤いのと、涼しげブルーがあります。

赤いほう。


夏色ブレスレット・赤


テグス2本に、丸小ビーズを通すの、根気がいりました。。。
星のチャームがポイント。
そして、丸小ビーズの一部にも、ゴールド色をいれてみました。



こちらは、ブルーのほう。


夏色ブレスレット・ブルー



涼しげかしら。
軽くて、つけやすいし、
夏の素肌にどうかな、と思いました。
こちらは、丸小ビーズの紫色をポイントにしてみました。


最近、アクセサリー作りが、楽しいし、
やる気もあるのです。
もっと作ります(*^-^*)

関連記事
[ 2015/07/13 17:26 ] アクセサリー | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

