moco's room

のんびりした土地でハンドメイド♪

花のゆらゆらイヤリング


台風が明日あたり来そうです。
ベランダのプランターたち、部屋に入れなくちゃ。。

さて、本を見て、こんな感じ♪と思い、
ゆらゆら揺れるイヤリングを作りました。
お花のビーズと、葉っぱのがあったので、
つけてみました。

最初は、アシンメトリーに、片方の長さを
長くしていたのですが、
母に「間違えて作ったみたいにみえるかも」と言われて
同じ長さにしました♪


花ゆらゆらイヤリング


これ、実際につけた方が、可愛いかも
素朴な感じがします。



イヤリングスタンドにつけてみました♪

花ゆらゆらイヤリング2


スワロフスキーのビーズも、入れました。

もっと、いろんなアクセサリー作りたいな

まずは、ビーズの材料の整理整頓から始めようかしら。。。



関連記事
[ 2015/07/16 11:01 ] アクセサリー | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する