moco's room

のんびりした土地でハンドメイド♪

夏色 華奢なブレスレット その2


台風11号も去り、めっきり蒸し暑くなりました。
セミがジ―ーーッと鳴いています。
私は、夏バテで、ぐったり気味です


とはいえ、
アクセサリー作りました。

先日の夏色ブレスレットの、
ブルー×シルバーのバージョンです。

今度は、ピントの合った写真が撮れました♪



夏色ブレス ブルー×シルバー



シルバーの方が、涼しげかしら。
星のチャームがもう一個あるので、
次は違う色のビーズで作ってみようかなぁ。。。

ピンクがいいかなぁ~(*^-^*)

夏ですね。
ハワイに行ってみたいな~。。
行ったことないから

関連記事
[ 2015/07/19 16:55 ] アクセサリー | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する