moco's room

のんびりした土地でハンドメイド♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さざれ石のネックレスと新しい工具

こんばんはん。
湿度の高い、日が続きます。
同様に私の心もしめっぽく。。。
曇りがちですねん


でも、それとはべつに、
アクセサリー作っています。

自分が、ちょこっと着けをよくするので、
気軽に身に着けられるものを最近、意識しています。


天然石の、さざれチップと、
キラッと光るポイントを合わせてみました


石は、アクアマリン♪


アクアマリンネックレス




こちらは、カーネリアンです。



カーネリアンネックレス





くも



そして、嬉しいお買い物もできました。
ずーーっと、欲しかったものです。
かなり、使いにくくなっていた、ペンチとかでしたが、
あの、ビーズバランスが出している工具セットを
3つそろえました(*^-^*)

わーい



ビーズバランス工具



前は、持ち手の部分が革だったと思うのですが
今回は、白いビニール?シリコン?
大きさも小ぶりで持ちやすくて、
バネの加減も、いい感じです。
丸ペンチは結構細くて、小さなメガネ留めもできそう。
すごく満足しています。

そんなわけで、
これからも、アクセサリーは、ぼちぼち作っていきましゅ。


関連記事
[ 2015/07/27 20:33 ] アクセサリー | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

