moco's room

のんびりした土地でハンドメイド♪

うふふのギャザースカート♪


この夏、昔からの友達に会いました

その時、友達のはいていたギャザースカートが素敵で、
(友人のスタイルがいいというのもある。。)
聞いたら、お母さんが作ってくれたそうで。。

友人も、ハイセンスで、とても器用なのは
親譲りなのね。

で、あまりに「いいなー」って言ってたら
あとで、「ほかの生地あるから、ギャザースカート作ってあげるって、
お母さんが言っていたよ」と友達が言ってくれて、

超うれしかったです。

そして、ウエストサイズを伝えて、
少ししたら、送ってくださいました~


生地も、生成り色の柔らかい素材で、
ウエストも丈も、ぴったり。
うれしくって、写真も撮りました。


gather skirt


うぬぬ。。。
こうしてみると、なんだか太いですね。
あ、本当のウエストは、Tシャツの上の方ですよ~。

素敵なスカートと、友人と友人のお母さんの
気持ちも嬉しかったです。

感激(*´ω`)♪

嬉しい出来事でした




関連記事
[ 2015/08/29 21:20 ] 日々のこと | TB(-) | CM(2)
カワイイ・スカート!!
お休み続いていたからどうかなーーって思ってました。
お元気ですか。
スカート!!
長くて良いです!!ギャザーもいいです!!
自分は長いのが似合わないので羨ましいっ!!
もちろんウエストはもっと上って分かりますよ~~~笑。
[ 2015/08/30 15:36 ] [ 編集 ]
りすこさま
ありがとうございます~!
ずいぶん間が空いて、広告が出てしまいました。
スカート、普段はカーゴパンツとかが多いので、
女性らしい気持ちになれます。
え、りすこさん長いの似合わないって、思い込みでは??
今、バッグを作っていて、やっぱり何かを作るのって、
いいものだなーって、思っています。
ウエストの位置・・・わかりますかね(笑
[ 2015/08/30 19:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する