moco's room

のんびりした土地でハンドメイド♪

キラキライヤリング

台風が近づいています。
今日は夕方、美容院に行きますが、大丈夫かしら?

ひさびさに、アクセサリーを作りました。
好きなビーズを眺めていたら、
「こうしよう」と形が決まって、すぐ出来ました。

好きな色合いです


キラキライヤリング



ピンク色と、微妙な色のブルーのキラキラを使いたかったのです。
この色合い、すごくお気に入り♪

それで、ゴージャスになるように、
ラインストーンチェーンを揺れるように、つけてみました


台につけてみました。



キラキライヤリング♪



なんか、わりと派手です。
クリスマスに向けて、華やかなのを、作ろうかしら??

またパーツをながめて、好きなように作ろうと思います


関連記事
[ 2015/09/09 10:30 ] アクセサリー | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する