moco's room

のんびりした土地でハンドメイド♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アートクラフトフェスティバル in 丹波!


毎年毎年。
それは楽しみにしている、
丹波市の年輪の里で行われる、
「アートクラフトフェスティバル イン 丹波」
今年も、もちろん行ってきました~~

毎年、割と小雨が多かったけど
今年はばっちし晴れました

朝も早よから、行ったけどもう、臨時駐車場へ案内され・・・

楽しんできました。

風景です。


art tb1


art tb2



今年は、作家さんが、すごく話しかけてこられて。。。
けっこう会話をしました。


でも、今年はお財布の事情で、
なにも買えませんでした~~

欲しいもの、いっぱいありました。
羊毛のバッグとか、楽器のカリンバとか・・・

来年は・・・欲しいものが買えるようになっていたいです。

見るだけでも、楽しかったです(*^-^*)

来年も、行こう~~



関連記事
[ 2015/10/05 20:30 ] おでかけ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

