moco's room

のんびりした土地でハンドメイド♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イベントが終わりました♪

かねてから準備(商品と、こころの)に追われていた福知山でのイベントが
無事終わりました~~♪
いやあ、立ちくたびれて、腰にきました~
私たちのディスプレイは、これです~!(座っているのは、mocomamaです)

108

なんだか平面的ですね。どうもまだ下手なようです・・・

どうだったかというと、最初は目に留めてくださる方が少なかったのですが
たまに足を止めてみてくださったり、購入していただいたりして、
午後には主催者のAPPLEMINTさんと、恵美里さんが気にしてくださって
ピアスをお買い上げしてくださったり(ありがとうございます)
金額云々より、直接買っていただけるのって、嬉しいものだな~と感じました!
そして、どれがよく見られる作品かが分かりました!

APPLEMINTさんつながりでコメントいただいた、いくまるさんにもお会い出来たし、
経験も含めて、充実した一日でした!

帰りはmocomamaと、西紀というサービスエリアで
カツカレー(笑)を食べて、濃いコーヒーを飲んだら、疲れが飛んでいきました。
でも、家に帰ってから、爆睡しましたけど

まあ、イベントデビューは学ぶ所多し、て感じだったでしょうか。
でも、対面式は、お客さんも、こちらもちょっと居心地悪いかも?
今度はアイランド型にしたいな・・・って、今度はあるのかな??


関連記事
[ 2011/03/05 19:02 ] 日々のこと | TB(0) | CM(8)
お疲れさまでしたーー♪♪
いやー、なんだかねー (≧m≦)ぷっ
自分の事思い出しちゃったなー(笑
初めてのお店のときなど。

前を通る人に一喜一憂しちゃいますよね^^
あの目線はどれを見ていたんだろう・・・とか?!
そしてどう思ったのだろう・・・とか?!

でも、イベントとはまったく同じ事ってないので
これからも挑戦してみてくださいネ!!

お疲れさまでした、今夜はゆっくりお休みください。


[ 2011/03/05 19:50 ] [ 編集 ]
リスさんへ
ありがとうございます~!

そうですね、見てくださっている時に、
話しかけたらいいのかどうか迷いました・・・
あまり話しかけても、イヤかな?とか思っている間に行ってしまわれたり、
話しかけたら少しおしゃべりできたり。。。
緊張しないこと、楽しい気分でいることが大事かな~と思いました。
でも緊張しました~、初イベント!

どれを見て、どう思ったのかな?っていうのも気になります。

イベントは、またするでしょうか??
これからも挑戦するかも。。。
やっぱり慣れなくちゃですね。

今夜はゆっくり休みます♪
ありがとうございました♪

[ 2011/03/05 20:41 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした~
イベントお疲れ様でした~。

楽しく充実した一日になったのでしょうね~。
お店の感じもとっても素敵ですね。
お客さんとの対話は緊張するけど楽しいですよね。
特に商品に興味を持っている方とのお話はついつい盛り上がりますね~。
お疲れ様でした。
[ 2011/03/05 20:53 ] [ 編集 ]
ろんもやんさんへ
ありがとうございます~♪

最後の方は、楽しく充実した時間でした。
そうですね、お話はそんなに出来ませんでしたが、今度はもっと楽しくお話できたらと思います。
リラックスリラックス。これが大事ですね。
気に入って直接買っていただけるのは、嬉しさもひとしおです。

ちょっと体力的に疲れたので、
今日のお風呂が楽しみです~♪
[ 2011/03/05 21:10 ] [ 編集 ]
お疲れサマでした~(#^.^#)
今日はお疲れサマでした~♪
私もお会いできて嬉しかったです!
まさかの同い年!私よりもっと若いと思った~(^^)
ガサツな私ですが これからもヨロシクお願いしますね~(*^^)v
めっちゃ、しゃべるでしょ私・・・(^^ゞ

mocomamaさん、めっちゃスタイルいいですね~♪


どうでしたか?初イベント。
私もまだまだなんですが、やっぱり場数ですよ!
未だにイベントに参加する時は「1つでも売れるかな?」って不安な気持ちでいっぱいなんですよ~。
意外と小心者です(^^ゞ
(態度はデカイんですが・・・)
でも楽しけりゃいいや。って思うようにしてます。
今日もホントに楽しかったです。

mocomamaさんにも よろしくお伝えして下さいね♪
またお会いしましょうね~(^^)



[ 2011/03/05 23:45 ] [ 編集 ]
いくまるさんへ
ありがとうございます♪

そうですね、まさかの同い年!2ヶ月違い。
親しみやすい方で、よかったです~♪
いくまるさんのところ、すごく賑わっていましたね!
ポイントをお教えいただきたいです~。

やっぱり場数ですか。
場数を踏むまで出るか、わからないですが^^;
もっと慣れたいな~と思います。

mocmammaは、スタイルいいですか??
確かに・・・そうかも。
素敵なお母様ね~とよく言われます(*^_^*)
母も、よろしくねと言っています。

またお会いしましょう♪
これからもよろしくお願いします!
[ 2011/03/06 00:10 ] [ 編集 ]
お疲れさま!!
楽しくてよかったね!デビューおめでとう!
これから、色々な所に出て行きましょうね。
[ 2011/03/06 13:21 ] [ 編集 ]
angels craftsさんへ
ありがとう♪
楽しかったかな…慣れれば、楽しくなれそうだと思いました。
とりあえず、デビューはできました♪
これからもっと外へ出たいと思います。
昨日は、いいカンフル剤になったかも>^_^<
[ 2011/03/06 16:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

