moco's room

のんびりした土地でハンドメイド♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

赤ちゃんのふわふわブーティ


母の編んだものを、久しぶりに紹介します

冬は帽子に、リストウォーマーに・・・
忙しくしています。

私は先日、アクセサリー作りに熱中していたら
次の日、手が筋肉痛になりました
コットンパールに深さ3mmくらいの穴を空けるのって、
案外、固くて大変でした。


さてさて、
母の編んだ、赤ちゃんのブーティです。
優しくて、やわらかいです


ふわふわブーティ


これからの季節、
暖かく足を包んでくれそうですね。

あ、リボンはこの後、
もうちょっと短くしていました

これから、冬にかけて
ものづくりには、いい季節ですね。

ボチボチとがんばろう♡

関連記事
[ 2015/11/08 18:13 ] 編み物 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

