moco's room

のんびりした土地でハンドメイド♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サンリオさん。


外は雨が降ってきました。。。

同じく、私も心模様は雨

なんとかしなきゃとは、思うんだけど
どうしたらいいか、わからなくて・・・

最悪の状況って、いつか楽になれるのかな。。。


などと、悲しいツブヤキをしてしまいましたが、


昨日は、ちょっとショッピングに行って
サンリオショップにも寄りました。

キキララ、キティちゃん、シナモロール、マイメロディ。。

大好きです



そして、店内をうろうろして
こんなものを買いました


キキとララの、ノート。
A5サイズです。


note1


ちょっと、アップで撮ってみました。

note2


ツボでした


そして、キティちゃんのペンケース。
可愛い~


pencase



サンリオの色使いも、雰囲気も好きだな。


悲しい気分だけど、
可愛い雑貨をみて、少しでも落ち着こうと思います



関連記事
[ 2015/11/14 12:54 ] お買いもの | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

