moco's room

のんびりした土地でハンドメイド♪

コットンパールとスワロのイヤリング


ここ数日、雨です。。
ろじゃーの散歩が大変です。
犬用Lサイズのレインコートを着せて、行きます。
今日も行ってきました。


さて、、

今、自分でもマイブームのコットンパール。
こないだ気づきました、固いんですね!!


スワロフスキービーズと合わせて、
淡いブルーから、ピンクから、濃いブルーをアクセントに仕立てました。
イヤリングです



コットンパールとスワロイヤリング



あまり、色合いがわからないかもですが。。

このとき、イヤリングの芯に、コットンパールに3mmくらいの深さの
穴をあけて、刺すのですが・・・
コットンパールに目打ちで力を入れても、
穴が開かない!!!
コットンを、圧縮してるのですよね、圧縮力ハンパなく、
気合を入れて、ようやく出来ました

次の日、腕が筋肉痛に。。


もうこのイヤリング、作りません。。。

でも、コットンパールを使ったものは、
もっと作るつもりです

明日は、街へお出かけです。
ちょっと、おしゃれしようかしら・・




関連記事
[ 2015/11/17 17:14 ] アクセサリー | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する