moco's room

のんびりした土地でハンドメイド♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ピンクリボン×コットンパールのイヤーフック


こんにちは。
風が強くて、ろじゃーの散歩で凍えたmocoです。

最近、ちょっとずつアクセサリーを作っています。

ほんとは、服も作りたい、
ミシンもかけたいのですが、スペースがなくて。。。

アクセサリーはその点、小さな空間で出来て、いいです


さてさて、
イヤーフックって、ご存知ですか?
片耳にかける、耳飾り♪

それを、コットンパールで、ほんのりピンク色をまぜて
作っていたとき、前、好きで買っていたピンクのリボンが
あることに気づいて、取り入れました

それが、とてもナイスで、好きなのが出来ました



イヤーカーフ ピンク



自分的にヒットなのですが、
これからクリスマスにかけて、つける人いるかな?

好きな材料は、使うあてがなくっても、
買っておくべきって、思いました~

でも、材料の整理整頓、しないとなぁ。。(^-^;


関連記事
[ 2015/11/24 17:06 ] アクセサリー | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

