moco's room

のんびりした土地でハンドメイド♪

レトロな雰囲気のイヤリング


こんにちは。
昨日から、いきなり冷え込みました、関西方面です。
でも、ろじゃーは元気、楽しそうです


さて、こないだ、パーツをいくつか買いました。
雰囲気のあるビーズたち。。。
うれしいです


パーツたち



そして、このテイストは、レトロな感じにしたくて、
イヤリングに仕立てました。



レトロイヤリング1



色合いも、左右を互い違いにして、
上で揺れるスワロフスキーも、色を微妙に違えてみました


丸小ビーズは、明るいゴールドで、
自分なりに、レトロなテイストを出してみましたが。。。


どなたかの、目に留まりますように

さーて、今日は大根と豚肉のおかずです




関連記事
[ 2015/12/18 17:12 ] アクセサリー | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する