moco's room

のんびりした土地でハンドメイド♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スプリング・イヤリング


三寒四温で、寒くなったり、いろいろですね。
こちらでは、昨日から、すごく寒く
雪なんか降ったりします

でも、もう気持ちは春・・・

作るものも、春を意識したものになっています



シャワー台を使って、今度はスプリング・イヤリングを作りました。

ピンクの花、コットンパール、ビーズたち、葉っぱ。。。
ぎゅっと集めてみました♪



スプリングイヤリング



私は、なにを作っても、春っぽくなるので、
今の季節は嬉しいです。

シャワー台で、今度はリングを作りたいと思います。

今日もいい一日を



関連記事
[ 2016/02/16 10:54 ] アクセサリー | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

