moco's room

のんびりした土地でハンドメイド♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

りすこさんの、「はるのヒカリ」♪


最近、「もっと綺麗に生活したい~!」と
いろんな人の、素敵な記事を見るたびに、思っていました

そんな中、前々から私がファンであります
House of Lydiaの、りすこさんがピアスを出されてて…

思わず、ゴールドと水晶の輝きが素晴らしい、
「はるのヒカリ」というネーミングも素敵なピアスを、
ポチッとさせていただきました

私はイヤリングなので、替えていただきました。



今日届きました。やっぱり繊細で、それでいて強くて、
とっても素敵でした

お写真を慌てて撮りました。



はるのヒカリ



りすこさんの、ショップのお写真の方が素敵です。。



ブローチもプレゼントで入っていました。
襟もとに、つけたいですね。


りすこさん2



いつもながら、ため息ものでした。
つけてみると、自分の気持ちもアップ
キラキラさが、揺れてて綺麗です。

ほんとに素敵でした


最近、お買いものしたものは、アップしなかったのですが
それを、やめてまた、ドンドン載せて行こうと思います。

素敵なものをみると、
気持ちが明るくなります。

りすこさん、綺麗な作品を、ありがとうございました
大切につけさせていただきます♪



関連記事
[ 2016/03/10 21:49 ] お買いもの | TB(-) | CM(2)
ありがとうございます♪
綺麗に撮っていただいて嬉しいです。
そしてお買い上げいただきまして大変ありがとうございます^^
水晶きれいですよね。
はるのヒカリたくさん集めてパワーもらってください^^
いつもありがとうございます。
[ 2016/03/11 13:40 ] [ 編集 ]
りすこさま♪
こちらこそ、いつも素敵な作品を、ありがとうございます。
水晶が光を集めて、それがゴールドの葉っぱに反射して
まぶしいです^^
ヒカリたくさん集めて、パワーもらいたいです。
本当に、素敵な作品をありがとうございます。
[ 2016/03/11 16:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

