moco's room

のんびりした土地でハンドメイド♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フェルトの小鳥ちゃん。


最近、フェルトを縫って、小さなぬいぐるみに仕立てる
本も増えてますね。
昔、大高輝美さんの、「コロコロ人形」っていうフェルト小物の本が
好きだった世代の私にとっても、懐かしく楽しそう

それで、ちょっとやってみました。
針で縫ったりするのは好きですが
思ってたより、むずかしいぞ。。。


小鳥ちゃん。


kotori felt


むずかしいので、また今度。。。

一つ作って、まだ次へ行けません。



それと、貴和さんから、アクセサリーのパーツが
届いたので、それでまた何か作りたいな。。

いろいろと、チャレンジしてみましたが、
アクセサリーを作るのが、いちばん楽しいです。

でも今、作業テーブルの前に、
布団が山積みで、辿りつけないのですが。。。

衣替えしたら、作るぞ~


関連記事
[ 2016/03/14 17:13 ] 作ったもの | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

