moco's room

のんびりした土地でハンドメイド♪

春に印鑑ケース


いよいよ3月も終わりに近づき。。

新しい生活がはじまる人も、多いですね。

そんな中、印鑑をいれるケースはどうですか。

アメリカの昔のプリント生地で、まずは2つ作ってみました。



icase


新たな日々には、明るい色がいいかなと思いました。

また明るく、運のありそうな布で作ります。

あ~、私も明るい日々を希望中。


関連記事
[ 2016/03/24 14:18 ] 布小物 | TB(-) | CM(2)
お久しぶりです。
mocoさん

こんばんは。
大変ご無沙汰しました。
お元気でいらっしゃいますか?

何だかとっても久しぶりのブログ復帰で
ちょっと浦島太郎な感じ?の私です。。。

ブライトカラーの印鑑ケース、可愛いですね♪
春を感じます。
明るい色は、気持ちも明るくしてくれるから、
運気も確かに上がりそう(*^-^)

また、ブログに
お邪魔させていただきますねi-265


[ 2016/04/08 18:20 ] [ 編集 ]
hinataさん♪
お久しぶりです!
ブログを再開されて、とても嬉しいです。
何度か、メールを書いては、送信せずとしていました。
前よりも、お元気になられたのこと、よかったです。
私も心機一転をはかり、さっきテンプレートを変えたばかりでした。
そしたらhinataさんからのコメントに気づいて、
おーーって思いました。
これからも、無理のないペースでやっていって下さいね。
楽しみにしています。
あれ、このテンプレート、絵文字が描けないや・・・(汗
コメントありがとうございます(*^-^*)
これからも、よろしくお願いします♪
[ 2016/04/09 12:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する