moco's room

のんびりした土地でハンドメイド♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

花びらイヤリング


ひさしぶりすぎる投稿になりました。
あっという間に桜の時期も過ぎようとして。。。

風が吹くと、花びらが舞って、きれいですね

今日は桜ではないですが
バラの花びらのようなビーズをつかったイヤリングです。

いたって簡単なつくりですが
色合わせが好きな感じです


hanabira



さいきん、揺れるタイプのイヤリングが好きです。
つけてても、動きがあるので、いいですよね。

また先日、今度は夏らしい揺れるタイプのイヤリングを作りました。
またアップしまーす



関連記事
[ 2016/04/09 09:59 ] アクセサリー | TB(-) | CM(2)
こんにちは~♪

揺れるタイプ、私も好きです。
耳元でゆらゆらしゃらら~んな感じ、
つけていても気分がアップしますね(*^-^)
色あわせの感じ、私も好みです。
夏の揺れるタイプも楽しみにしています☆
[ 2016/04/11 15:05 ] [ 編集 ]
hinataさま
こんにちは~♪

揺れるタイプの、
こう、耳元にあたったりして、楽しいですね(*^-^*)
色合わせ、好みと言って下さって、嬉しいです。

夏の揺れるタイプもアップしてみました。
作り方は簡単なのですが・・・(^-^;

hinataさんからコメントいただけて、
とても嬉しいです☆
[ 2016/04/11 15:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

