moco's room

のんびりした土地でハンドメイド♪

初夏のイヤリング&リング


ハローー♪
今日はお天気ながら、気温は低いです。
ベランダと部屋の植物たちも、元気元気
いろんなことがあっても、植物が元気だと嬉しくなります。


また、揺れるタイプのイヤリングをご紹介します
貴和さんで、ひとめぼれした丸いビーズ。。
透明に水色が入ってて、涙。。雫のよう。
形もころんとしてて、可愛いと思いました。

穴が大きめだったので
チェーンを通しました。



夏の雫2



耳元には、淡いピンク色のスワロパールを。。。
ほんと、揺れるタイプはつけてても、楽しいですね。


イヤリング台につけてみました。


夏の雫





そして、まるでセットで作ったように
みずいろの夏のリングも出来ました。
透明がかった花の形のパーツを主に、爽やかな感じになりました。




みずいろリング



5月ともなれば、もう初夏。
イメージは、リンゴ、風、イチゴ、風鈴。。。
風と果物が浮かんできました。
たくさんの思いを、かみしめて行きたいですね



関連記事
[ 2016/04/11 15:51 ] アクセサリー | TB(-) | CM(2)
涼しげ~♪
おはようございま~す。

mocoさんのところには、
ひと足早く夏が来ているみたいですね(*^-^)

涼しげな色のビーズ、
耳元で揺れたらすごく可愛いでしょうね♪
リングも優しくて涼やかで、
指がすんなりきれいに見えそうです。

私もピアス、作ってま~す(*^-゚)
[ 2016/04/14 09:53 ] [ 編集 ]
こんにちは~♪

そうですね、今日も暖かいです(*^-^*)

この水色のビーズ、お気に入りです。
シンプルですが・・・
リングも涼しい感じですね。
ありがとうございます。

hinataさんの新作、とっても楽しみで~す(^^♪

[ 2016/04/14 17:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する