moco's room

のんびりした土地でハンドメイド♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

編み物スニーカー


今日は予報通り、雨が降り始めました。
でも、ベランダの花は蕾をつけ、これからが楽しみ


母が、ずっと編みたかったという
かぎ針編みのスニーカーを作りました。

なかなかかっちり可愛く出来ました。
つま先部分に苦労したようです。


スニーカー


コンバースみたい~
可愛い。。
しかも、子供が実際に履けるのです。
大きさは、11cmに幅が5~6cmくらいです。

お次は、サンダルを作っているようです。
ほんとに編み物が好きなんですね。

手芸愛好家としては、母の方が勝ちです。。。

でも私も楽しんでいきます


関連記事
[ 2016/04/21 09:19 ] 編み物 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

