moco's room

のんびりした土地でハンドメイド♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヘアゴムちゃん

おはようございます♪
今も、外はちらほら雪・・・
去年から、夏も冬も、厳しいですね!

昨日はアクセサリーに使う、フェルトボールを
たくさん作りました~。
ネックレスや、ストラップ、ブレスレットにするつもり
うまく出来るでしょうか??

さて、mocomamaがヘアゴムを作りました☆
いちごちゃんと、お花

112

こんもりしています。

113

ナチュラルテイストですね!

自分に女の子がいたら、ヘアゴムとかピンとか、集めそうです~^^
街とかで、小さな子供を見ると、「なんて可愛いんだろう・・・」「ちいさい~♪」と
キュンとなったりします。
そんな女の子のハートをとらえることが出来ますように・・・♪
いえ、女の子の、お母さんのハートを?!

関連記事
[ 2011/03/09 07:56 ] 編み物 | TB(0) | CM(2)
かわいい!!
ほんと、子供のハート以上にお母さんのハートだよね!!
うちの子達は、私の自由にならなくなりつつありますが、、、。
最近、可愛い!と言う物を身につけてるのを見ると、ちょっと見せて!!って研究が始まります。
そうそう、ヒット商品が完成(私が勝手に思ってるだけ)正確にはヒットできるかも?!商品が完成。近々ブログにアップしますね!まだ、販売もしてないのに、うかれて、生地が無くならないうちに追加しないと、、、って思っちゃうんだよね~v-81
[ 2011/03/10 01:07 ] [ 編集 ]
angels craftsさんへ
ありがとう♪
私も、アクセサリーコーナーへ行くと、研究しています。
ヒットの予感作品、見るの楽しみです。
私も、布物洋裁にチャレンジしてて、チュニックがあと少しで出来ます(*^_^*)
いろいろ手作りが出来る今の環境に感謝しないとね・・・!
新作、楽しみにしています。
[ 2011/03/10 08:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

