fc2ブログ

moco's room

のんびりした土地でハンドメイド♪



赤いスニーカー :: 2016/05/06(Fri)


前の記事にアップした、母の編んだスニーカーの
真っ赤なバージョンが出来ました

ずっと編みたかったそうで、
大変で難しかったみたいです。

こちら


赤スニーカー



ほんと元気な感じです。
子供が実際にはいたところ、見たいです。

私は好きな生地で、チュニックを作りたいのですが
型紙を取る前で止まっています。
洋服作りも、体力がいりますね。

元気を保つために、
ストレッチやラジオ体操、サボらずにしようと思います

関連記事


  1. 編み物
  2. | comment:2
<<キーケース♪ | top | 編み物スニーカー>>


comment

可愛い♪

こんにちは~

ちょっとご無沙汰しちゃいました。
ぎっくり腰で、まともに座れなくて
難儀してました。

編み物でスニーカー、
できちゃうなんてすごいです!
しかも可愛い!
ほんとうに
履いているところ、
見てみたいですね(*^-^)
お母様の技術とセンスに脱帽です。
mocoさんのチュニックも、見てみたいなぁ~♪
  1. 2016/05/09(Mon) 16:11:18 |
  2. URL |
  3. hinata #mB.BT9Ic
  4. [ 編集 ]

hinataさま

こんばんは~

ぎっくり腰、ほんとに大変そうですね。
ゆっくり休んでくださいね。

スニーカー、ほめていただいて、母も喜んでいます。
「センスなんて~(*^^*)、オリジナルじゃなくて
本の通り作ったのよ~」と。。
でも、すっごく大変だったそうです。(^-^;
子供が履いたとこ、みたいですね。

あ、私のチュニックは昨日、ようやく紙に型紙から
写しとりました。
がんばるんばです♪
  1. 2016/05/09(Mon) 23:40:52 |
  2. URL |
  3. moco #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する