moco's room

のんびりした土地でハンドメイド♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

赤いスニーカー


前の記事にアップした、母の編んだスニーカーの
真っ赤なバージョンが出来ました

ずっと編みたかったそうで、
大変で難しかったみたいです。

こちら


赤スニーカー



ほんと元気な感じです。
子供が実際にはいたところ、見たいです。

私は好きな生地で、チュニックを作りたいのですが
型紙を取る前で止まっています。
洋服作りも、体力がいりますね。

元気を保つために、
ストレッチやラジオ体操、サボらずにしようと思います

関連記事
[ 2016/05/06 18:40 ] 編み物 | TB(-) | CM(2)
可愛い♪
こんにちは~

ちょっとご無沙汰しちゃいました。
ぎっくり腰で、まともに座れなくて
難儀してました。

編み物でスニーカー、
できちゃうなんてすごいです!
しかも可愛い!
ほんとうに
履いているところ、
見てみたいですね(*^-^)
お母様の技術とセンスに脱帽です。
mocoさんのチュニックも、見てみたいなぁ~♪
[ 2016/05/09 16:11 ] [ 編集 ]
hinataさま
こんばんは~

ぎっくり腰、ほんとに大変そうですね。
ゆっくり休んでくださいね。

スニーカー、ほめていただいて、母も喜んでいます。
「センスなんて~(*^^*)、オリジナルじゃなくて
本の通り作ったのよ~」と。。
でも、すっごく大変だったそうです。(^-^;
子供が履いたとこ、みたいですね。

あ、私のチュニックは昨日、ようやく紙に型紙から
写しとりました。
がんばるんばです♪
[ 2016/05/09 23:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

