moco's room

のんびりした土地でハンドメイド♪

キーケース♪


またもお久しぶりんの更新になりました。

爽やかな気候で、お天気もよくて気持ちのいい朝です


数日前から、キーケースを作っています。
材料もたんとあるし、作るの楽しいし。。
綿麻の布とキルティングを使っています。
これから、キー金具が切れるまで、作り続けたいと思っています


3つ出来ました。
好きな色合い、内側にはタグをつけたりしています。




keycase




今日も作ろうかな。。
あと型紙を取った、チュニックもしなくちゃ。
ま、追われないように、ゆっくりしましょ。


よい一日を(*’U`*)




関連記事
[ 2016/05/19 10:15 ] 布小物 | TB(-) | CM(2)
おはようございます(*^-^)

こちら横浜もいいお天気。
ここ数日気持ちよい日和が続いております。

キーケース、可愛いですね。
手の平サイズぐらいなのかな?
バッグやポケットに
鍵をひょいと入れてしまって
後で探す羽目になることが多い私は
キーケース、使った方がいいかも。

最近、目の疲れがますますひどく。
おかげさまで以前、
mocoさんが作って下さったアイピロー、
大活躍してます~♪
[ 2016/05/21 10:09 ] [ 編集 ]
hinataさま~♪
こんばんは!!
コメントありがとうございます。

こちら兵庫も、いいお天気日和ですよ。
気持ちいいですね。

キーケース、手のひらにちょうど入るサイズですよ。
もしご希望でしたら言ってくださいね♪

目、疲れますね。
私、最近、視界が霞んできて・・・
酷使し過ぎです。
あの、アイピローには実は、出来るまでの秘話がありまして、
あれは、最初、ショルダーピローを作るつもりだったのです。
でも、バカな私は寸法を隣のアイピローで裁断してしまって、それでアイピローになったのです。。
バカでドジで、間抜けな私でした。
作りなおせばいいものを。
でも、使っていただいてるって、
嬉しいです。ありがとうございます。

お優しいhinataさん、
お身体をいたわってマイペースで過ごされてくださいね(*^^*)
[ 2016/05/22 20:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する