moco's room

のんびりした土地でハンドメイド♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

またキーケース3つ


この場所で、言うことじゃないかもしれないですが
今 私はものすごくつらくて、放心状態です。
どん底って、案外落ち着いてて、涙すら出ないのですね。
悲しみも感じないし。でも状況はわかる。。



・・・ってな弱音を言ったら
普通にキーケースの紹介をしたいと思います。


また3つ出来ました。
淡い色が好きなので、そんな色ばっかりです。



key1



また水玉が好きなのです~。



内側は、タグをつけたり、プリント模様のキルトを使っています。


key3



もっと作ります



関連記事
[ 2016/05/26 16:23 ] 布小物 | TB(-) | CM(2)
こんにちは。

コメント、ありがとうございました。

回復基調でよかったです。
mocoさんに元気が出てきたなら
それが一番なによりです(*^-^)
かくいう私もここのところ
体調が悪いせいか、
アップダウンしてますよーー
でも、ま、ぼちぼちで。
気持ちのんびりで
いきたいなと思っています。

私も水玉、好きですね~♪
ぱきっとした色合いの
ドットもよいですが
淡いカラーもやさしくて
可愛くてよいですね☆
内側もキュートですσ(゚ー^*)
[ 2016/06/01 14:55 ] [ 編集 ]
hinataさま
hinataさま、こんばんは。

体調はアップダウンしながら、
今日は具合いいです(*'ω'*)
気持ちのんびりでいきたいですね。
ありがとうございます。

水玉いいですね~♪
パキッとしたのもキュートですね。
淡い色が好きなので、
このYUWAというブランドの布、ヘビロテです。
また3つ作りました♪
次は何を作ろうか、考えています(^^)/
[ 2016/06/01 21:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

