moco's room

のんびりした土地でハンドメイド♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ライラックカラーのポーチ


梅雨入りして、今日はちゃんと雨が降っています。
お洗濯、ワンちゃんの散歩に悩む時期に入りました


最近、布小物をコンスタントに作っています。
でもやっぱり肩がこるんですね~
ストレッチとか、ラジオ体操とか、
一日なにか一つはしようと思います。


それで、今回はファスナーのむずかしかった、ポーチです。
途中、これは出来上がらないのでは、と思いましたが、
出来ました~~(*^-^*)

こちらです



まちつき



また、好きなライラック色のドットプリントで。。
ポイントには、気に入っているレースのモチーフを。。



内布は、同系色のストライプにしましたよ。



まちうちがわ




底部分にはマチがあります。
ファスナーが飛び出ているのがポイントですね。
出来上がって、嬉しいです


布小物を作るのが、楽しくなっています。
ちょっとずつ、やっていこうと思います。

肩こりと上手に付き合いつつ…(*´ω`)


関連記事
[ 2016/06/07 09:17 ] 布小物 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

